電話占いでも満足した結果をもらえる!

電話占いだと思って侮っていた

電話占いはあまり期待はしていませんでした。対面占いで慣れていた私なので。でもいつも対面占いをしてもらっていた会社が電話占いも行っているを知ってどのようなものなのか試してみようと思いました。電話占いでも対面占いをしてくれている占い師がいたのですが違う占い師におねがいしてみることにしました。私が相談したのは仕事に関してのことで最近、なんだか今の仕事に楽しみが見出せなくなっていたので転職を考えていました。その会社には5年勤めていてもう少しレベルの高いところへ行ってみようかと考えています。そのことを裏に師に伝えるとすぐに占いが始まって結果は転職してもいい。しかし、転職する時期はまだ先とのこと。時期的には来年の2月ごろと言われました。そんな直ぐに転職をしたい!!とまでではないので今は転職をする準備期間としてできることをやっておきたいと思います。電話占いでも対面占いと変わらずに満足できたのでいいと思いました。

わたしにとって電話占いとは

電話占いは便利です。私はお堅い仕事をしているので周りに相談したりする機会があまりないので困っていました。それに恥ずかしながら友人も少ないので電話占いで話を聞いてもらおうと考えたのです。電話占いをしてもらうときには悩みのよって占い師を変えています。この前は人間関係について相談をしました。あまり、自分から進んで話をかけたりができなくて27歳になった今でも友人は片手で数えられるだけです。そんなことを占い師に話したら、無理して数を増やそうとしないくていい。本当にあなたのことを思って時に厳しく話してくれる人を大事にするべき。とそれを聞いて勇気づけられました。今でも電話占いは月に4回利用しています。
私にとって電話占いはカウンセリングみたいなものです。悩みをそのままにするのではなくてどうして行ったらいいのかということを話してくれるので好きです。

電話占いを利用したくなる理由

私は電話占い師には心を開いています。他人ですが人の話を聞く事に対してプロですし、なによりもいい方向に導いてくれるので電話占いは私にとって必要不可欠です。で電話占いで相談することはその時によって違いますがほとんどが恋愛相談です(笑)占い師によると私は恋愛体質で惚れやすいみたいで・・・確かに占い師の言っていることは合っていて彼氏がいないと不安になってしまうんです。でも、飽き症で長くお付き合いすることができていません。でも今年で私も29歳なのでそろそろ結婚のことについても考えたいなと思っていたのでまた占い師に相談をしてみました。婚期は晩婚みたいで30歳前半に結婚するということでした。結婚相手と出会う時期は今年と言われて付き合ってから時間をかけての結婚になるので焦らないこととアドバイスをもらいました。占い通りに当たるといいなと思っています。